« アップルストア銀座インストアライブレポ | トップページ | なんと »

2009年12月29日 (火)

シュトレーンは食べたけど

お久しぶりであります!

もう今年もあとわずかですが皆さまお元気ですか?

インストアのあと立て続けに公私共に平行して物事が進み、あまりに忙しく、すっかりご無沙汰してました!!

さまざまなシビレる出来事や何やかやをはじめ、クリスマスなんていうのも関係なく夜中まで仕事してましたし、何だか12月はあっという間に過ぎていき.........

ああああああああ.................って感じです。。(なんか語彙なさすぎですが一番気持ちを表してる:笑)

で、12/26日の横浜ドルフィーのボサノヴァデュオの直前告知も出来ませんでしたが、いいライブでした。

写真も撮っていただけました(^^)

今年は本当にライブの多い年でした。

しかもスペシャルライブばっかり。。

レーベルを立ち上げちゃったりなんかして、もうやることの多さに何回も死にかけましたが(大げさ?)なんとか一年頑張れました。

普段はライブってあまり多いほうじゃないんです。

ひと月15〜20本コンスタントにやったりするミュージシャンも多い中、年に2〜3本なんて年もある私としては、今年自体が超スペシャルなライブ年だったなぁ。

皆さまお付き合い下さりありがとうございました。何度も足を運んで下さった方、遠方からわざわざいらして下さった方、応援して下さった方、いろんなカタチでたくさんの方々がライブに参加してくださいました。

本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいです!

来年は、2月に引越し大作戦もあり、12月後半から始まったちょっとしたプロジェクトのレコーディングもありで、隊長主催のスペシャルライブはちょっとお休み。

とはいえ、年明け最初のライブは1/16"o-setsu-y再現ライブVol.4 テクノポリス 2010-30 "へのゲスト参加。ゲストとはいえスペシャルなイベントです。まだ全貌は掴めてはいませんが、興味津々です。

1/22は、松本治(tb)さんからのお呼ばれデュオライブ(国立トランクス)、1/23は横浜ドルフィーで佐藤ハチ恭彦(b)さんと初デュオ、1/30は自称リーダー藤本敦夫ソロアルバム記念プレミアライブ@大船ハニービー。
と、まあ、なんだかんだ顔見せますが、2月はライブはお休み。

その後は2本ほど決まってますが、今年に比べたらかなり少ないかも(汗

前半はゆっくり行きます。

なんて感じで取り急ぎこのところの御報告。

まだ具体的に書けませんが、引越し含めいろいろシビレるプロジェクト進行中で、今日が最後の仕事。

お正月は掃除です\(;゚∇゚)/

12/26 横浜ドルフィー photo by TEN
42354522_3648969095142354522_1360066563142354522_263983131642354522_369298720942354522_70305471742354522_324552885242354522_51573759442354522_2747207659

|

« アップルストア銀座インストアライブレポ | トップページ | なんと »

コメント

一子さん!
一年お疲れ様でした!
今年は再会でき、一子さんのピアノを生で聴けて本当に幸せでした!

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
それから、お身体にはくれぐれもお気をつけて…。

私は大晦日までです。もうひと頑張りします!!

投稿: ROO | 2009年12月29日 (火) 07:04

橋本姉妹のすることは
人智を超えていますthundereye

ホイデsign03
この前、ワチの新しいブログアドレスを
古い記事にコメしてしまったので
もいっかい載せさせていただきます↓

http://limo.jp/fujisan/
に、なりましたfuji

どうぞ
よろしくお願い致しますm(__)m

投稿: 藤本敦夫 | 2009年12月29日 (火) 12:02

ああああああ、、。、って感じでしたか!
おかげさまでノートを置いてもらり少し売れたり、ちょっとずつ広まっています!
よいおとしを。

投稿: きぼりお | 2009年12月29日 (火) 14:56

ROOちゃんさま
今年は会えてうれしかった〜〜!!!
おお!大晦日まで!がんばって!


藤本敦夫さま
>橋本姉妹のすることは
人智を超えています
なんだなんだ??何を言いたい?てかぜったい言うな!?


きぼりおさま
>ああああああ、、。、って感じでしたか!
ですです!今もっ!
わお!ノート売れたんですね!良かった!評判よかったですよ!


投稿: 隊長 | 2009年12月31日 (木) 03:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/47141903

この記事へのトラックバック一覧です: シュトレーンは食べたけど:

« アップルストア銀座インストアライブレポ | トップページ | なんと »