« タイトル | トップページ | YMOトリビュートイベント・レポ »

2010年1月14日 (木)

近況&もうすぐ!

F1010134_3   このところ毎日寒い日が続いてます!

北の方はもちろんですが九州、しかも鹿児島まで雪なんて!!

みなさまお元気ですか?

隊長は一時は体重35.6kg 体脂肪率8.8%というオソロしい数値が出てましたが、体重増やし作戦(要するに頑張ってたくさん食べるrestaurantbreadnoodlecherrybananaapplericeballcake!)でだいぶ戻ってきました、あははsweat01

さてさて、こんどの土曜日=16日は

「o-setsu-y再現ライブVol.4 テクノポリス 2010-30」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002034999P0050001P006001P0030001

YMOトリビュートイベントです。

YMO初の国内ツアー「テクノポリス2000-20」の再現ライブだそうで、その時に参加した松武秀樹氏、隊長、自称リーダー藤本敦夫がゲストです。

松武さんとも本当にお久しぶりで、お会いするのがとっても楽しみ!

隊長はトークコーナー&㊙再現ライブにも参加。なんだか不思議な感じですが、もう30年ぶりにアレとアレをやるって......あと、数曲自称リーダーとのライブも、ということで、のんきに構えてたらけっこうやることがたくさんあって、楽しみ&ちょっとドキドキ。。

このところは歯医者等雑用&別件&このミッションの用意をしてました。

もう、あと3日?2日?で本番?!

このようなイベントに参加するのは初めてです。かなり予想はつきません、、どんなんだろ?でも、おもしろそうです!コピーバンドの方たちもすごく上手いです!

片付けはしばらくストップしてますが、先日妹が覗きに来て

「広っ!!」

って驚いてたんで、とりあえずうまくいってるってことで、、あはは。
アクセもずいぶんたくさん綺麗になったしshine

16日終わるまではバタバタしてるのでまたしばらくレスできないと思いますが、レポも書きますね。

|

« タイトル | トップページ | YMOトリビュートイベント・レポ »

コメント

我輩、24hours で ticket チケット買ったにゃ~!

当日、dog 自称リーダー様の
「モグラのピクニック」
「夕暮れのメゾネット〜フランスの夕方〜たそがれの印象派」にゃど・・・
confidentheart04 聞けたらいいにゃ~ん。

投稿: どうやって行こうか野良猫 | 2010年1月14日 (木) 22:29

こんばんは一子さん
ほんと寒い日が続いてますねぇ。
福岡は今日も雪が降って一面銀世界です。。。

雪景色を眺めるのもまた風流でいいものです。

一子さんは体重増やしミッション遂行中ですか!!
よかったです。
今の一流アスリート並みの体重から健康的な数値(気持ちふっくらするぐらいになられてもいいと思うんですが・・・どうでしょう!?)
になってほしいです。

僕は一時期オーバーワークで~痩せすぎてしまい体調を崩したりしたもので、ひどい時は身長169cmに対して49キロでした。。汗
それから食事(自炊)&トレーニング(バレーボールや酒造り)
に取り組んでウエイトを徐々に増やして(足掛け五年かな)今は69キロを維持してます。
胸囲だけみても19cm増えました。でも脂肪もしっかりついてます(笑)

やっぱり体調いいし精神的にも余裕がうまれていい事づくめです。
体重増やし作戦応援してま~す!!!

投稿: tenjin no sato | 2010年1月15日 (金) 02:47

2010年東京。体重35.6kg、体脂肪率8.8%
(小林"次元大介"清志の声で読んでみましょう)
私の体脂肪の10%を切り取ってあなたにあげたい…(「VIVANT」ライナーノーツよりパクリ)

つか「余分に」カロリー摂るならお菓子とジュース類の間食で決まりかと。

さておき、ライブ当日はやっぱこんな格好ですかねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=Hg6BuVui_kU

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年1月16日 (土) 08:17

仕事終わらず、行けなくなってしまった。
チケットが無駄になる!!

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2010年1月16日 (土) 15:20

どうやって行こうか野良猫 さま
辿り着けたようでよかったにゃん(^^)
楽しんでいただけたでしょうか?
わたしはとっても楽しかったです!


tenjin no sato さま
>身長169cmに対して49キロ
これはやばいですね!
確かに最初にお会いしたときと去年の夏とではだいぶ感じが違いました。去年はとても健康そうで明るいオーラ一杯で!
わたしも体重増えてます(^^)v
最終目標は40kgなんですがすこしづつ(^^)
なにかスポーツでもやればいいんでしょうが、まずは引越し(汗
でも引越し先がなかなかのところなので運動量が増えそうなので期待してますwink


nyt@闘いの日々2nd さま
少し増えましたよんhappy01
10%ください!女子は16%以下はやばいと言われて減り続けてとうとう10%切った日はまじ恐かったです。
今は11%〜12%くらいまで持ち直してます。
>つか「余分に」カロリー摂るならお菓子とジュース類の間食で決まりかと。
そうなの、毎日無理矢理デザートいってます(^^;

ライブは再現の時は黒ジャケ着用、後はいつもの、って感じbleah


フィニヨンの8秒@オフィス さま
ああああ..........残念でしたね!!!!!
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: 隊長 | 2010年1月17日 (日) 03:05

初投稿しつれいします。会場入りの時にお会いした者(コート&ベレー)です。ディスコ(?)のステップでクールに踊りながら弾く隊長さん。ヒットスタジオの動画をみましたが、あのときの弾き方と、変わらないですよ。お身体が細いですね。私も「食べても太らない」派でガリガリのときのほうが健康なんですが、病気にかかり薬を飲み始めてから、お腹が出てきました(笑)。
トーク・タイムで、細野さんのお話がとても可笑しくかわいくて、このネームは一生忘れないことでしょう。(By シーナ&ロケッツFC員)

投稿: 宮本ちょろまつ晃介 | 2010年1月18日 (月) 01:40

追伸失礼します。藤本さんの「ありんこの唄」、人生経験豊かな人の重みのある詞ですね。

投稿: 宮本ちょろまつ晃介 | 2010年1月18日 (月) 01:49

やれやれ結局行けませんでしたが、大船は絶対外しませんぞ!

さて、twitter上「橋本一子」で拾うと、
土曜の再現Liveに行った方等のつぶやきがあれこれ。
「えっ?」というツィートもあったりして...

投稿: フィニヨンの8秒 | 2010年1月18日 (月) 03:20

橋本一子さんの体重、35Kg。
僕の体重はその2倍なので、つまり僕の身体をナイフで二つにカットすると、橋本一子さんなんですね。
なんだか、変な発想をしてしまった^^)
てゆうか、おお、すごーくスタイルが良いですね。
うらやましいです。
一子さんのブログ記事の画、最初がパンで、最後がケーキ。
やっぱり、デザートは大事な部分ですネ♪

橋本一子さんの記事更新の14日は、寒~い感じでしたが・・
明日は春先の暖かさですよ
では、では・・

投稿: なおき | 2010年1月18日 (月) 22:59

宮本ちょろまつ晃介さま
いらっしゃいませ(^^)
楽しんでいただけたようで良かったですshine
またどこかでお会いしましょう!(ベレー忘れずにねwink


フィニョンの8秒さま
>「えっ?」というツィートもあったりして...
これを見て↑「なんだろ?」って見にいってみましたが
もしかして「◯呂....」ってやつ?(笑)


なおきさま
>僕の身体をナイフで二つにカットする
あはは!カットの仕方が難しすぎる...
ちょっとですが増えてきましたよ(^^)
明日から暖かそうですね。うれしい〜shine

投稿: 隊長 | 2010年1月19日 (火) 00:35

やっぱり引越し痩せはあるのか(笑)
私でさえ体重減ったのに。
整体してるから代謝がいいのですよ。

熊本のスイス(謎)に移住したので雪は直撃でした。

投稿: TECHNO | 2010年1月19日 (火) 12:31

>もしかして「◯呂....」ってやつ?(笑)
はい、その通りです!(笑)
さすがに突っ込みツィートは入れませんでした。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2010年1月19日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/47288978

この記事へのトラックバック一覧です: 近況&もうすぐ!:

» YMO CD DVD 通販 [YMO]
YMOについて詳しく説明してあります♪ [続きを読む]

受信: 2010年1月15日 (金) 01:16

« タイトル | トップページ | YMOトリビュートイベント・レポ »