アルマジロ
どうやら歌詞付きの曲らしいのだが.......
全く記憶無し。
それ以外にも「y」とか「ラテン」とか「セルメン」とか、かなりいいかげんな呼び名やタイトルの無いものとかコード譜だけの知らない!曲が次々と出てくるんですが、何か?
譜面の整理はとりあえずいくつかのジャンルやアルバムで分けてファイル。
しかし凄い量........これからまた増えるわけでどーすりゃいいんだ!っていうかMichi子いわく
「全部スキャンしてPCに読み込んでデータ化すればいいじゃん」......と申されましても.....![]()
......うう、いずれやらなきゃだめかな.......想像するだけで気絶しそう。。。
というわけで80%くらい進んだかな。
あとは明日。
ピアノの上で譜面の山に埋もれてたアクセサリーが出てきたのでまた洗浄。
いろんなものが綺麗になる。あはは(^o^;
今日のミッション終了。疲れた〜_| ̄|○
さて、お風呂に入ってベッドで寝るのだ!きゃー![]()
(なぜ「ベッド」が強調されているかわからない人は過去記事http://ub-x.txt-nifty.com/blog/2006/09/__ea01.htmlへ。あのまま結局3日前まで居間で寝てたのだ.....ま、居心地も良かったし(途中までは:汗)
PS:
隊長プロデュース:橋本眞由己「未来へ」の直販を開始しました。本人の手書きカード&サイン付き送料無料3000円です!
購入希望の方はコメントに”「未来へ」購入希望”と&メールアドレスを書いて下さい。詳細をメールします。(アドレスはブログ上に表示されません)
では〜〜〜![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
アルマジロってどこかのライブのMCでその言葉を聞いた気もするのですが思い出せない…。
んで、今日も発掘調査は続くわけですね。未発表曲集ライブ、とかもおもしろそう。
p.s.
「リプレイ」は解読できますたか?
投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年1月 5日 (火) 07:49
そうしてホームレス イン ホームの曲ができたわけですねぇ。
私は引っ越し作業をつづけてまた体重減ってしまったのですが、隊長もちゃんと食べて下さいねぇ。
投稿: | 2010年1月 5日 (火) 08:28
↑名前忘れ
投稿: TECHNO | 2010年1月 5日 (火) 08:29
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
スキャンするならSnapScanがいいらしいですよ。
Macに対応したモデルも出てるし。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/?SEM=G084G
投稿: GNUE(鵺) | 2010年1月 5日 (火) 10:25
「アルマジロ」何か聞いた事ある。
投稿: Michi子♡forever | 2010年1月 5日 (火) 16:16
引越しのための大掃除大変そう。
でも想像するからにどえらい状況のようですね。
ならば中止という訳にもいかないし、
ライブの練習どころでもなさそうだし。
でも一つだけ言っておこう。
大切なものはリストアップしておいた方がいいですよ。
引越ししてから探しだすのがまた大変ですからネ。
投稿: かめ仙人 | 2010年1月 5日 (火) 21:18
「未来へ」購入を希望します。
直樹
投稿: なおき | 2010年1月 5日 (火) 22:41
アルマジロを忘れるなんてアルマジキ行為にゃのだったりして・・・?
整理の山に
オイラはそのままソファーでアルマジロにゃ~

!
投稿: ホームレス猫 | 2010年1月 5日 (火) 23:37
アルマジロの写真がリアルですねぇ。。。
投稿: tenjin no sato | 2010年1月 6日 (水) 00:23