« シフトチェンジ:今週末ライブ2本 | トップページ | イチゴとブルーベリーとバナナと自家製ヨーグルトと豆乳のシェイク »

2010年1月27日 (水)

「藤本敦夫ソロアルバム記念プレミアショー」&Twitter

Img_59431 一月ももうすぐ終わり!
今度の土曜日は自称リーダー主催

「藤本敦夫ソロアルバム記念プレミアショー」

一昨日リハしました。面白いよ!!

22日松本治デュオ、23日佐藤ハチ恭彦デュオのライブも面白かった!!

特に23日は隊長スタンダード久しぶりで楽しかった!佐藤ハチはもちろん!カタギドラマー佐野勤も良かった!!眞由己もぶっつけで何曲か参加。
結局かなり豪華版になりました。またやろーっとnote

さて30日大船、前回「ハニービーは唐揚げが美味しい!」ってメニューに書いてあったので、演奏が終わってオーダーしたら、「火を落としちゃったので作れません」って言われてみんなで悲しんだ.....(作れる料理がほとんどなかった)

ので、今回は休憩の間に、食事をオーダーしないと「火をつかう」料理が食べられないのでたいへんなのだ!

そんで、誘われてtwitterによくわかんないまま入っちゃったんですが、、、、、まださっぱりです、で、あっという間に谷山浩子ちゃんさまに見つかった(^^;;.

ともかく

1月30日(土)大船「ハニービー」
あの「との山」直営、料理も酒も旨いdelicious
6:30open 7:30 &9:00start
2ステージ入替なし¥3000
tel.0467-46-5576
pchttp://www.l-honeybee.com/
mobilephonehttp://www.l-honeybee.mobi/
藤本敦夫(ボーカル,ギター)
橋本一子(ピアノ,ボーカル)
大川俊司(ベース,ボーカル,ハモニカ)
小林武文(ドラム)
橋本眞由己(ボーカル,パーッカション)
小川美潮(ボーカル,パーッカション)

当日のみ
先行ラフミックス・シングルcd
限定販売いたしますbell

予約順に御希望の席が取れますeyeear

地図とか↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.34874194&lon=139.5358125&ac=14204&az=7.1.22.9
地図付総合案内dog
http://homepage2.nifty.com/najanaja/20100130.html

小川美潮コーナーや橋本眞由己コーナーや隊長コーナーなどもあり、にぎやかで楽しいライブになる事まちがいなしです!

なんてったって「プレミアショー」だぜ!?

カモン!

ネットフライヤー↓by shunji ohkawa

33686194_3056751616_2

|

« シフトチェンジ:今週末ライブ2本 | トップページ | イチゴとブルーベリーとバナナと自家製ヨーグルトと豆乳のシェイク »

コメント

土曜日は万難排して、参上いたします。
撮影も気張っていきますよ。

それにしても一子様もtwitter参戦ですか...周りの方はどうなんでしょうか?

投稿: フィニヨンの8秒 | 2010年1月27日 (水) 20:41

フィニョンさま
ねずこさまがいらっしゃるようなのですが....まだ遭遇してません....

投稿: 隊長 | 2010年1月28日 (木) 00:20

大川俊様、谷山浩子様はすでに確認しましたが、
師匠様もつぶやいてらっしゃいますか。

ま、そのうち増えてくるとは存じますが...

投稿: フィニヨンの8秒@オフィス | 2010年1月28日 (木) 18:22

師匠見つけましたwink

投稿: 隊長 | 2010年1月29日 (金) 02:45

とりあえず、始めてみました。
ライブ行きたいなぁ。
みんなで中継してくれ(笑)

投稿: TECHNO | 2010年1月29日 (金) 12:47

TECHNOさんfollowしました(^^)v

投稿: 隊長 | 2010年1月29日 (金) 13:42

んじゃ、どなたかライブをtsudaってください

とか教えてもらった言葉を使ってみる(笑

(注)「tsudaる」とは、ツイッターにイベントの内容を刻々とつぶやきまくることなんだそうです

投稿: こーんへっど | 2010年1月29日 (金) 15:21

お、FOLLOWされてる、ありがとうございます。

では演奏に参加していない方、およびお客さんでtsudaってくださいfuji

投稿: TECHNO | 2010年1月29日 (金) 17:03

やりながらとかnotes(嘘)

投稿: 隊長 | 2010年1月29日 (金) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/47400143

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤本敦夫ソロアルバム記念プレミアショー」&Twitter :

« シフトチェンジ:今週末ライブ2本 | トップページ | イチゴとブルーベリーとバナナと自家製ヨーグルトと豆乳のシェイク »