« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月25日 (木)

PC繋がりません!

ものすごくお久しぶりです!!

秘密基地作戦続行中!極秘任務も続行中!終わらない!

しかも、秘密基地でPC繋がってませんっ!

もともと光だったので移転することにしたのですが、新規に入る場合はNTTから工事に来るのに移転はケーブルを自力で出しておかなきゃならないそうです.....

昨日電気工事屋さんが来て、「NTTは殿様だからね」なんて言ってましたが、壁紙貼った後の天井に穴明けてやっと見つけてもらったけど、そのケーブルがほんとにそうかはまだわかってません.....3月3日に運が良ければ開通ですっ。

今は久しぶりにスタジオで繋げて勢いでブログ更新(^^;)

携帯で何とかやり過ごしてますが、なんか携帯ストレス....
久々のPCで文章書けるの気持ちいい!

元の住居と秘密基地を行ったり来たり、スコア書いたりスタジオに行ったり、、、、段ボールはまだ謎に満ちています(汗

で、3月13日は久々のライブ。

3月13日(土)「ちび調律?」祐天寺FJ's
橋本一子(pf.vo)
橋本眞由己(vo)
加藤みちあき(gt)
open 18:30 start19:30 チャージ3,500円
TEL03-3760-2825
http://fjs.fukamachi-jun.com/music.html

好評だった2009年11月19日の「未来への扉」をちび編成でお送りします!

来てねっ!!

ではまた!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

近況

お久しぶりです!

また寒さがぶり返して体調の悪い方、風邪のかたなど、まわりに増えていますが、皆さまお元気ですか?

このところ、秘密基地作戦と極秘任務(要するに引越しと仕事w)の掛け持ちで休む間もなくバタバタしてる隊長であります!

深夜、秘密基地偵察に行ってきました。

完成間近、っていうか引越し18日に決めたのでそれまでに完成してもらわなくちゃまずいんですが、取り敢えず内装はほぼ出来上がっていました。

で、窓から携帯で夜景を撮ってきたのでアップ(^^)

F1010297

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

「Arc'd-X リリースイベント@西麻布Super Deluxe」 YouTube

油断してたらまたまた寒さがぶり返してきましたね!!

でも、意外に寒く感じないなぁ。

整体的にはもう春の身体になり始めてるらしいです。

節分だしcherryblossom

恵方巻きもはじめて食べましたdelicious 西南西に向かってねdownwardleft 

食べにくいけど美味しかった(^^)

さて、2009/7/26「Arc'd-X リリースイベント@西麻布Super Deluxe」の動画がyoutubeにアップされました!!

投稿者は当日撮影してくださったYさんです。

「Arc'd-X」「Lounge Ub-X フィーチャリング・小川美潮」ぜ〜んぶ見れます。

Yさんによると
「iPod 規格(H.264)で、iPod による視聴または、ビデオ・アダプターでテレビに出力すると最もきれいに見られる品質で、 Youtube では画像が荒れています」
ということですが、youtubeも音も良くていいです!

http://www.youtube.com/user/happyseed1978#p

見たかったけどいらっしゃれなかったかた、追体験したいかた、また、音源もまだ?!っていうかた、楽しんで下さい!お友達にも教えて、広めてね!!

そういえば、渡辺香津美MOBO倶楽部のTV映像「Σ(シグマ)」も上がってましたが、これまた全く記憶無いよ〜(悲)
なぜかキーボード弾いてる手が真っ黒!黒い手袋してたんだ、アホだ〜(^o^)/

http://www.youtube.com/watch?v=5Ae-EMFmI18

どちらも「橋本一子」の検索で出てきますよん。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月 1日 (月)

大船亜空間唐揚げの夜はブルームーン

「藤本敦夫ソロアルバム記念プレミアショー」
無事終了。

もう、亜空間トーク爆裂、自称リーダー大暴れ。

哀愁ただよう哲学的ボッサから、ブルース、ポップ、ロックナンバーまで次から次へと繰り出す曲の数々。

亜空間トークもウケまくり。唐揚げ食べまくり。

楽しすぎなライブでした!

で、隊長次の日死にまくり。今日は歯医者行きまくり(ん?)

これでしばらくライブはお休みです。

2月は秘密基地作戦と極秘任務にシフトチェンジ。

すでに面白すぎる話がいっぱいなんですが、どこまで書いていいものか?

photo by T.
33686194_3538689109_233686194_2471475267_2

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »