« PC繋がりません! | トップページ | 秘密基地騒ぎ:その2 »

2010年3月 9日 (火)

ちび調律?

もう!お久しぶりのお久しぶりですっ!!

極秘任務の録音、前の部屋の片付け、明け渡し、秘密基地での残務工事というあまりの忙しさの上、パソコン不通のため、毎日へとへとに疲れきって、レスもままならず皆さま失礼致しました!

「NTT光」めでたく開通しました!

工務店の人が、ドアホンを取り付けに来た電気工事のおじさんに

工「勘であけちゃえばいいよ」

電「え?勘でいいのかい?」

工「だいじょうぶだよ」

電「んじゃ、やってみっか」

という会話を不安な気持ちで見てたんですが、それが見事にバッチリ当たった!

NTTの人は

「リフォームの場合、へたすると天井全部剥がさなきゃ見つけられない事もあるんですよ」

などと恐ろしい事を言われ、勘で開けた場所がダメならあきらめようと思っていたのですが、さすがプロ!良かった〜〜〜!!

やっと携帯ストレスから解放されました。

そして今日は3月13日(土)祐天寺Fj'sのリハーサル。

加藤道明(gt,vo)michi子ちゃん のスタジオでじっくりやってきましたよ。

新曲も増え、幽玄で美しい世界観のライブになりそう。

「室内楽的未来への扉」ちび編成は、またひと味ふた味違う扉が開きます。

秘密基地や極秘任務秘話トークなども交え、楽しく美しいライブにしたいと思っています。

みなさま、お誘い合わせの上是非ぜひ遊びにいらしてくださいませませ(^^)/

注:なぜ「調律」という言葉が出るのか「?」な人はhttp://ub-x.txt-nifty.com/blog/2009/11/post-4a9c.html前後の記事をお読み下さいね。

3月13日(土)「ちび調律?」祐天寺FJ's
橋本一子(pf.vo)
橋本眞由己(vo)
加藤みちあき(gt)
open 18:30 start19:30 チャージ3,500円
TEL03-3760-2825
http://fjs.fukamachi-jun.com/music.html

40850839_278147128040850839_32449760240850839_2237642498

|

« PC繋がりません! | トップページ | 秘密基地騒ぎ:その2 »

コメント

ま、まさか「狂ったジャズ」はやらないですよね。うん、やるはずがない、きっとそうだ、多分。絶対。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年3月 9日 (火) 03:16

今週は出張ないので、またも遠隔です。
秘密基地トーク聞きたい...ってそこかい!

投稿: TECHNO | 2010年3月 9日 (火) 12:33

TECHNOさま
>秘密基地トーク聞きたい...ってそこかい!
あはは!!!

投稿: 隊長 | 2010年3月 9日 (火) 21:31

光開通おめでとうございます!

ウチも家業の事務所が急きょ引っ越すことになり、にわかにバタバタしております。

「ちび調律?」頑張って下さい!

投稿: ROO | 2010年3月10日 (水) 11:54

ROOちゃんさま
おお!引越しは大変です!お互いがんばりましょーpunch

投稿: 隊長 | 2010年3月11日 (木) 01:04

月末のソフトウインドのライブ行く予定でいたんですが生活費不足で断念せざるを得なくなりました。残念です。お金ができたら、またライブうかがわせていただきます。

投稿: 攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda" | 2010年3月11日 (木) 19:27

攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda" さま
ご無理なさらず、ライブは昨年ほどではありませんがコンスタントにやっていくつもりですので、機会が出来たらいらしてくださいね。

投稿: 隊長 | 2010年3月12日 (金) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/47762707

この記事へのトラックバック一覧です: ちび調律?:

« PC繋がりません! | トップページ | 秘密基地騒ぎ:その2 »