« 頭痛その後と風邪と5/1(土)「プチ・ソワレ」 | トップページ | 隊長パパ風呂で転んで救急車で運ばれるの巻 »

2010年4月30日 (金)

5/1(土)六本木ソフトウィンドです

みなさま!

たくさんのお見舞いコメントありがとうございました!!

おかげさまで、あの後完全に「風邪」に移行し、4日間完寝込みしました。

で、声はまだ変ですが、体はかなり回復しました。

頭痛もほぼ治まり、今日は加藤道明さんのスタジオでリハーサルも終えました。とってもいい感じです!!

5月はこれ一本きりのライブです。

6月はnajanaja第三弾「藤本敦夫〜どこにもないランド」のレコ発が6月16日に南青山マンダラであります。 隊長も出演します。でも6月もそれ一本きり。

連休真っ最中ですが、というか、ですので(^^)皆さま是非いらして下さいませませ!!どう表現したらいいのかわからないのですが、他のセッションとはまた違う、独特な美しさの響きを感じ合いたいです!!(寝てもいいですw)

で、写真は記事とは全く関係ない、秘密基地にてだいぶ前に作ったシンプルなマカロニグラタンとかぶとサーモンのサラダの図(笑)....ペシャメルソースの出来が最高でした(^o^)

「ちび調律?」改め [la petite soiree (プチ ソワレ)]@六本木ソフトウィンドhttp://www.softwind.jp/
橋本一子(pf.vo)
橋本眞由己(vo)
加藤道明(gt.vo)
20:00〜
チャージ 3200円  

Img_3534Img_3539

|

« 頭痛その後と風邪と5/1(土)「プチ・ソワレ」 | トップページ | 隊長パパ風呂で転んで救急車で運ばれるの巻 »

コメント

なんとなく快方に向かわれているご様子ですねup
で、もっとなんとなくですが
プチ・ソワレが、ポチ・スワレに見えてきて...dog

グラタン、サラダ美味しそうですね
パンも一切れつけましょう!wink

投稿: おやぢ | 2010年4月30日 (金) 22:28

おやぢさま
>プチ・ソワレが、ポチ・スワレに見えてきて...dog
........やばい.......ww ポチ・スフレとかも......coldsweats01

投稿: 隊長 | 2010年4月30日 (金) 22:45

グラタンの焼き目がほんとギリギリ一杯で外カリ中トロですか。
行けば多分行けるけど今回は帰るルートが全部ふさがってるみたいなので(2日にこっちにいないといけない)泣く泣くの見送りですじゃ。…「実に残念だよ」orz。

投稿: nytp@闘いの日々2nd | 2010年5月 1日 (土) 06:55

チャージが安いですね!そのへんのことも好感持てますよ。と、変な話の切り出しですみません。
趣旨は、何と! 某友人が「YMOテクノポリス2000-20:厚生年金」を聞かせてくれました。例の、メンバー紹介話、聴きましたよ! 一子さんのことを「あぁ・・・女だ」って。
床を叩くほど爆笑して、何度もそこだけ聞いて笑い転げてます。細野さんて、笑いの天才ですよ。

投稿: 宮本晃介 | 2010年6月 5日 (土) 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/48220416

この記事へのトラックバック一覧です: 5/1(土)六本木ソフトウィンドです:

« 頭痛その後と風邪と5/1(土)「プチ・ソワレ」 | トップページ | 隊長パパ風呂で転んで救急車で運ばれるの巻 »