« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月10日 (月)

どこにもないランド

ご、御無沙汰してます!

5/1のライブはとてもいい感じで終わりました(^o^)/

いや、しかし、、ライブとは関係なく、加藤道明Michi子さんがかなりな大ボケをカマしてくれてライブ後盛り上がりました。可哀想なので詳細は書きませ んが(笑)

いらしてくださった方ありがとうございました。

また、お見舞いのコメントもありがとうございました。レスできなくてすみませんでした。

父はおかげさまで元気です。問題なく元の生活に戻っているようです。

 

で、隊長一子はその後連休明け締め切りの仕事で風邪ぶり返し。。。

なんだかんだでなかなか休む余裕もないうちにGWは完全に終わり(そもそも隊長にはあまり関係ないが)そんなこんなでやっと風邪も抜けてきたよう な.......とはいえ、今年の風邪は長引くらしいので注意しなくちゃ、ですね。皆さまもお気をつけて!

さて、najanajaレーベル第三弾!藤本敦夫「どこにもないランド」6/16に発売です!

今回私はエグゼクティヴ・プロデューサー(パシリ)。と言っても、音はお任せ、というか、時々まじパシッただけですが(汗)

素晴らしいアルバムが出来上がりました。

可笑しくて、悲しくて、過激でシュールです。

小川美潮、谷山浩子、ピアラ、橋本眞由己、山中優子、私、、、等々ゲストも多彩。

しかし、藤本敦夫は、ほぼ全曲のサウンドをひとりで創り上げて(ボーカル、ギター、キーボード、ベース、ドラム、サックス、、、)死にかけました........
その死にかけ日記?はこちらから→limo.jp/fujisan/

菊地成孔さんに聴かせたら、異常に気に入ってくれて、あちこちメディアで流してくれて、今、何か評判になっているようです(^o^)//

アマゾンなどでも予約開始しました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%AB%E3%82%82%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E8%97%A4%E6%9C%AC%E6%95%A6%E5%A4%AB/dp/B003H1GNDC/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1273344365&sr=1-1

6/16に南青山マンダラで発売日当日ライブがあります。
http://homepage2.nifty.com/najanaja/20100616.html

菊地成孔氏もトークゲストで参加(もしかすると演奏も?)、えー、菊地×藤本の舞台裏トークは凄いです!舞台上にあがるとどうなるのか?それだけでも見る価値あり(え?)

najanajaレーベル第三弾!藤本敦夫「どこにもないランド」CD&ライブよろしくお願いしまっす!!

47499861_2670135222

| | コメント (27) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »