プチソワレ冷え冷えライブレポ&9/14インフォ!
毎日これでもかこれでもか!というくらい暑いんですが今年は10月頃まで暑いらしいなんて噂もありいやです!橋本です。
8/21 [la petite soiree (プチ ソワレ)] @赤坂ノヴェンバー・イレブンス1111も無事終わり、次への作業に入りました。橋本です。
ノヴェンバー・イレブンスは初めてのお店。関係者のかたがFj'sに聴きにいらして大変気に入って下さって今回のライブが実現しました。
スタッフの方々もとても素晴らしく、音響も素晴らしく、私たちは音楽に完全に入り込んで演奏する事が出来ました!
このユニットはいいっすね!3人が曲のために同じだけ心を注ぎ込んでいる、というか、身をささげている、存在している感じ。けっこう不思議な感覚です。
今回は「冷え冷え」が合い言葉。ヒンヤリした空間を作り出せました!深い芯は熱いんだけど(^_-)☆
お店の方たちも「聴き入ってしまいました!」っておっしゃってくださいました。
自分達で言うのもなんだけど素晴らしいライブでした!!
1st
1 カエルのサンバ
2 Brazil
3 Ksana
4 FOR DIVA
5 Life
6 水〜Aguas de Nova (一子+道明)
7 Girl from Ipanema (一子+道明)
8 コレエロ
2nd
1 中国地方の子守歌(一子+眞由己)
2 恋
3 THE EDGE OF HAPPINESS
4 THE RIVER
5 カトゥンのさだめ
6 un reve 〜夢
7 Nova
アンコール 夢の卵
photo by yoko matsui
photo by ろんかーたん
ということで。。さてさて、この次は9月14日(火)[橋本一子 Presents vol.2 「Early Autumn Night feat.金原千恵子String Quartet」] @Jz Bratです!このメンバーが集まる事ってほんとうに難しいんです。んで、現在準備中ですが、もの凄いことになるかも.........
もう、是非いらしてください!金原千恵子のヴァイオリンを弾く超美しく厳しく凛々しいお姿を至近距離で観られるだけでも価値あり!(^o^)
ていうかこのカルテットを至近距離で堪能し、さらにUb-Xもあり、橋本眞由己の冷え冷えヴォイスも絡み、そして全員での演奏もたっぷりと、ものすごくゴージャスで贅沢なライブです!1部も2部もいろいろ絡みまくりで(^o^)
今回はしつこくインフォしますwご覚悟を!あと、いらっしゃる方は是非御予約をお願い致します。
9月14日(火)
[橋本一子 Presents vol.2 「Early Autumn Night feat.金原千恵子String Quartet」]
橋本一子(p,vo)
【金原千恵子ストリングカルテット】
金原千恵子(1st vln) グレート栄田(2nd vln)古川原裕仁(vla)堀沢真己(cello)
【Ub-X】
橋本一子(p,vo) 井野信義(b) 藤本敦夫(ds,vo)
Guest:橋本眞由己(vo)
Open 17:30 Start 19:30
2set 入替なし¥5,250
http://www.jzbrat.com/
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。







コメント
あ〜、しばらく準備でテンパってる可能性あり。
レスができないかもです......
投稿: 隊長 | 2010年8月27日 (金) 00:03
ピックを加えた道明さま、カッコええす!
それにしても、アーリー・オータム・ナイト
なんちゅう、豪華なメニュー
よだれが止まりません!!!
ハッハッ、キャィーン
投稿: おやぢ@よだれ犬 | 2010年8月28日 (土) 13:30
(^-^)v超ゴージャスでディープな予感
投稿: 隊長 | 2010年8月29日 (日) 01:49