« 鋭意進行中 | トップページ | 自爆隊長 »

2010年9月 9日 (木)

もうすぐ!9月14日 JZ Brat!見逃さないで!

きょうはなんて涼しいんだ!

このまま秋に突入して〜!

というわけ?で、昨日リハーサルでした。

素晴らしいです!優秀な人たちは違うね!ほとんどの曲はサクサクと。

難しいのは持ち帰り練習も。

とにかくディーーーープ&ゴーーーーージャス!!です!

そもそも、金原さんと2年越しに「やりたいねー」と言ってて、やっと実現したライブです!

Ub-Xとのアヴァンな絡みも凄すぎる!橋本眞由己の声もストリングスと溶け合い過ぎ!
曲は当日のお楽しみ(^o^)☆

(金原さんきょうは筋肉痛だって(汗)....ごめーんcoldsweats01

メニューは多岐にわたり、[High Exentrique Piano Music]からや[Phantasmagoria]から、[Mood Music]からも。

美しく、優雅で、アヴァンギャルドで、クラシカルで、ジャジーで、ポップでアートなのだった!!

この動画あまりに恥ずかしいすけど(見かけ)...この曲弦カルバージョンやりますよん(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=Uj1q7XMRIqI

皆さま是非お聞き逃しのないように!良いお席から御予約でご案内なので、是非御予約を!

9月14日(火)
[橋本一子 Presents vol.2 「Early Autumn Night feat.金原千恵子String Quartet」] 橋本一子(p,vo)
【金原千恵子ストリングカルテット】
金原千恵子(1st vln) グレート栄田(2nd vln)古川原裕仁(vla)堀沢真己(cello)
【Ub-X】
橋本一子(p,vo) 井野信義(b) 藤本敦夫(ds,vo)
Guest:橋本眞由己(vo)
Open 17:30 Start 19:30

2set 入替なし¥5,250
http://www.jzbrat.com/  03-5728-0168

Img_3698 _photo02_3
   Img_access_map

|

« 鋭意進行中 | トップページ | 自爆隊長 »

コメント

夏休みPart2(後編)にセット完了。High Exentrique Piano Musicならあの曲を、Phantasmagoriaならあの曲を、Mood Musicならあの曲をやってほしいっす。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年9月10日 (金) 02:13

希望と現実が合うかどーか?!ユビークスからはどれだと思う?(^_-)

投稿: 隊長 | 2010年9月10日 (金) 16:35

おおー!!

投稿: Michi子♡forever | 2010年9月10日 (金) 21:23

9月14日はゴージャスですね。
きっと滅多にないライブでしょう。
行けないのが残念でなりません。
きっと学生時代だっらズル休みしていたでしょう。自由であるはずのわが身が不自由さに取り巻かれています。
憂鬱なる日々よ、早く去れ!

投稿: かめ仙人 | 2010年9月11日 (土) 02:17

>ユビークスからはどれだと思う?(^_-)
んーと、ズバリあの曲!てズバリ感ゼロすか。(´Д`)ゝ

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年9月11日 (土) 05:24

夜も昼もの弦カルですかっっっっっ!
それだけでも、素晴らしすぎて
バラキン師匠が筋肉痛って
どんだけ弓使いが激しいんだぁ!

余談ですが、夜も昼も、というと
「百億の夜と千億の昼」をついつい思い浮かべてしまいます

おやぢの大胆予想!
Ub-Xからは、
弦楽だったら「Homeless In Home」

投稿: おやぢ@予想屋 | 2010年9月11日 (土) 09:32

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

投稿: すずか | 2010年9月11日 (土) 10:12

百億の… これを呼んで、頭の中がこんがらがっちゃったことを思い出しました。名作ですが、神とはなんぞやというか…

投稿: 萩尾とも | 2010年9月11日 (土) 19:21

>萩尾ともさま
いっしゅん、ご本人さまかと。。。^^;
プラトンに、イエスに、釈迦、阿修羅と
あのマンガを読んだときは衝撃的でしたねぇ
のちに光瀬龍さんの原作も読んでみましたが。。。^^;
我々は、「何者」かによって生かされているのかな?とか思ったりしましたねぇ

御存知か、どうか、
諸星大二郎さんの暗黒神話にも通ずる部分を感じます

と、めっちゃ場違いな話で失礼しましたぁ m(_ _ m

投稿: おやぢ@流れのイエス | 2010年9月11日 (土) 21:33

Michi子♡foreverちゃん
来るよね♡


かめ仙人さま
残念ですね。大人は自由になかなかなれませんね.....
次の機会に是非!


nyt@闘いの日々2nd さま
なんだろなーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


おやぢ@予想屋 さま
かなり予想しにくいっすよ〜ψ(`∇´)ψ


投稿: 隊長 | 2010年9月11日 (土) 22:37

萩尾ともさま おやぢ@流れのイエスさま
私も読みました。でもあまりに昔なので忘れてしまいました......読み返そう!!

投稿: 隊長 | 2010年9月11日 (土) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/49401228

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ!9月14日 JZ Brat!見逃さないで!:

« 鋭意進行中 | トップページ | 自爆隊長 »