« プチソワレ冷え冷えライブレポ&9/14インフォ! | トップページ | もうすぐ!9月14日 JZ Brat!見逃さないで! »

2010年9月 1日 (水)

鋭意進行中

はい!9月になりました。こんばんは!

今年の暑さはもの凄いですね。。

9月14日のライブ、、もう9月半ばなんですが涼しくなってるとも思えず.......

なので(?)もうディープにヒンヤリ感を、ゴージャスに高揚感を味わっていただこうと思っている次第であります。

過去の作品からもいろいろ出し物あります。とはいえ、「パート譜はあるのにスコアがない!」とか「スコアはあるのにパート譜がない!」とか思いっきりドタバタしてるんですが、、まあ、それもだいぶ収束して...

もちろん書き下ろしもあります。Ub-Xとの絡みも凄いです!(まだ書いてないけど:笑....ってる場合じゃないんですけど:でも笑)

8日がリハーサルなのでそれまでに準備完了しなくちゃなので、鋭意進行中であります。

明日は別立てのリハがあるので久々外出。やだな、暑そう。一度出ちゃうと数時間でも一日分の体力消耗し尽くしちゃいますです。。。

と、軽く途中経過報告でした。

来てね!来なくちゃ損しますよ!マジ

9月14日(火)
[橋本一子 Presents vol.2 「Early Autumn Night feat.金原千恵子String Quartet」]
橋本一子(p,vo)
【金原千恵子ストリングカルテット】
金原千恵子(1st vln) グレート栄田(2nd vln)古川原裕仁(vla)堀沢真己(cello)
【Ub-X】
橋本一子(p,vo) 井野信義(b) 藤本敦夫(ds,vo)
Guest:橋本眞由己(vo)
Open 17:30 Start 19:30
2set 入替なし¥5,250
http://www.jzbrat.com/

E0092920_22404146
P1120940

F1010399

|

« プチソワレ冷え冷えライブレポ&9/14インフォ! | トップページ | もうすぐ!9月14日 JZ Brat!見逃さないで! »

コメント

うわースコア書きまくりですね
お疲れ様です

投稿: こーんへっど | 2010年9月 1日 (水) 22:44

8日にリハっすか!すんげー美しいことになりそうですね。楽しみす~。
明日も暑そうですが、お気をつけて!

投稿: しぶちゃ | 2010年9月 1日 (水) 22:48

こーんへっどさま
お疲れしてますww

しぶちゃさま
楽しみにしててくださいませ〜〜(^^)/

投稿: 隊長 | 2010年9月 1日 (水) 23:15

体調、用事整えて・・・
是非行きたいにゃ~ん。

投稿: 野良猫一郎 | 2010年9月 2日 (木) 00:09

野良猫一郎さま
是非ぜひいらしてにゃ〜んんんnote

投稿: 隊長 | 2010年9月 2日 (木) 01:49

別だてのリハって、まさかあの方関係なのかしら?
と勘繰ってしまいますが...

投稿: フィニヨンの8秒 | 2010年9月 3日 (金) 20:28

ホンマ、今年の夏は暑いですわ
今日(9/3金)なんかも梅雨並みに蒸し暑いし
とまぁ、そんなわけですが
ディープでヒンヤリ(Coolなのかっ!w)に
どっぷり浸りたいのは山々超えて、丘超えて
イキタァーイ!!!!
ワチの代わりに、だれか行ってぇぇぇrun

投稿: おやぢ | 2010年9月 3日 (金) 20:58

フィニヨンの8秒さま
えと、こちらがゲスト?代役?で参加するライブが2ヶ月先にあるんです〜
そのリハに13時に行ったらぜんぜん来ないのでツイッター開いたらいきなり「おはようございますだろ〜」って14時過ぎに...なので脅して遊んでたんです......


おやぢさま
こちらもかなりな暑さですよー(--;;;;
誰か来るかな〜〜(^^)

投稿: 隊長 | 2010年9月 3日 (金) 23:16

だろ〜...ってことはやっぱあの方でしたか。
それにしてもどれかな?11月ですよね。
う〜む...まさかあれってことはないですよね。

投稿: フィニヨンの8秒 | 2010年9月 4日 (土) 04:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/49318014

この記事へのトラックバック一覧です: 鋭意進行中:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年9月 1日 (水) 23:03

« プチソワレ冷え冷えライブレポ&9/14インフォ! | トップページ | もうすぐ!9月14日 JZ Brat!見逃さないで! »