« キュートなカップでカフェオレ飲みながら心の中でシャウトする | トップページ | 里帰りライブ@神戸クレオール »

2010年10月12日 (火)

10/17神戸クレオールに来てね!

あうううううううううう

昨日はすごかったっす!

もう、このところライヴ続きまくりで頭の中ごちゃごちゃしてきた!

で、気がついたら神戸もう5日後ではないか!!

ひょ〜〜。。。

ライブレポはしばらく待ってね!

で、早速今日からアタマ全面的に神戸に切り替えてピアノに向かった。

京阪神の方々、是非ぜひいらしてくださいまし!昼公演なので少々遠い方でも帰りの電車の時間も気にしなくても大丈夫ですよ!!

クレオールはピアノも音響もとても良いハコ(小ホール的)なので、ピアノの響きを生かせる曲目を用意してます。

逆に都内でのライブでやってない曲とかね(^_-)☆

レアな曲もあり(^^)v

お誘い合わせの上是非!!

10月17日(日)神戸クレオール
http://www3.ocn.ne.jp/~creole/
橋本一子(p,vo)ソロ&デュオ with橋本眞由己(vo)里帰り姉妹デュオ
午後1時開場:午後2時開演←注意!
Tel Fax : 078 251-4332  email: creole@basil.ocn.ne.jp 料金3500円(ドリンクは別ですが注文しなくてもいいってところもいいでしょ)
来られる方は御予約お願い致します。

Tour_a_2

|

« キュートなカップでカフェオレ飲みながら心の中でシャウトする | トップページ | 里帰りライブ@神戸クレオール »

コメント

待ってるだぁよぉ~up
レアな曲も楽しみだよぉぉぉnote

みんなで来ておクレオール!w

投稿: おやぢ@関西トクホ員 | 2010年10月13日 (水) 20:21

もうすぐだね!まっててね!

投稿: 隊長 | 2010年10月13日 (水) 23:07

クレオールのHPで「恒例」になってますた(爆)。さぁレアな曲が例によってわかんないけど、とりあえずライブで聞いたことのない線で想像しとこうっと。

投稿: nyt@闘いの日々2nd | 2010年10月14日 (木) 07:19

>クレオールのHPで「恒例」になってますた(爆)
今みてきた、ほんとだ!「里帰り姉妹ライブ」wwwww
レアってライブではやったことあるけど忘れるほど前の曲とかそういうかんじ??w

投稿: 隊長 | 2010年10月14日 (木) 13:15

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

投稿: かんな | 2010年10月14日 (木) 16:41

初めまして!
今回初めて橋本一子さんのライブに行きます!
楽しみにしています!!!

あと、公演後にピアノレッスンについて少しお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?

投稿: ゆっか | 2010年10月15日 (金) 01:02

ゆっかさま
おお!お待ちしてます!
>公演後にピアノレッスンについて少しお聞きしたいのですがよろしいでしょうか?
もちろんです。終わってから会場をうろうろしていますのでお声をおかけ下さいね。

投稿: 隊長 | 2010年10月15日 (金) 13:34

神戸クレオールにいらしてくださったかた、応援して下さった方、ありがとうございます!帰って来ました。楽しかったです!

投稿: 隊長 | 2010年10月18日 (月) 21:36

はじめまして! クレオール最高でした!
また来年必ず来てくださいね!楽しみにしています。
徳島より愛をこめて!

投稿: 徳島たけし | 2010年10月18日 (月) 22:28

徳島たけしさま
わああ!うれしい!!
是非また行きますので、次回はお声かけて下さいね!

投稿: 隊長 | 2010年10月18日 (月) 22:52

こんにちは(*^ ^*)ノ

いつもながら最高のLIVEをありがとうございました!
今回も感極まってウルウルしてしましたよ〜

クレオールでしか聴けないお姉さまのピアノ、毎回聴けて私って本当に幸せだなぁと思っています。

眞由弓さんと、最後に二人並ばれた時には、失礼ながら本当に可愛いくて、お二人をギュッとハグしたい気持ちでした。


3回目にしてやっと話せて、またまた緊張と感激で舞い上がって、心の中では『絶対、手洗わんとこ〜』なんて(笑)

CDのサインと共に書いて頂いたheartheart、スッゴく嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

リモでは、眞由弓さんのCDをレビューさせて頂いていますが、近々一子お姉さまのCDもレビューさせて頂きますheart


長くなりましたが…

本当にありがとうございました。

また来年もお帰りをお待ちしております!

(*^ ^*)ゲテゲテheart

投稿: すぅ | 2010年10月19日 (火) 12:44

すぅさま

ありがとうございます!
お話しできてわたしもとても嬉しかったです(^^)

神戸は年に一度の恒例のようになりました。わたしも生まれた地で演奏できることが嬉しいですし、聞きに来て下さる方に感謝!です。

またお会いできますことを!

投稿: 隊長 | 2010年10月19日 (火) 22:08

ps.ブログも読ませていただきました。太陽と月って言えてるかもですね!すてきな感想ありがとうございましたshine

投稿: 隊長 | 2010年10月19日 (火) 22:09

読んで下さったんですね♪こちらこそ、ありがとうございました。(*^^*)sweat01

投稿: すぅ | 2010年10月20日 (水) 12:29

大学時代より尊敬しておりました一子様のライブ初体験でした。やはり良かったです。クリスチャンヴァンデのような精神性とライルメイズのような流麗さを感じました。また、次回も楽しみにしていますね。

投稿: GOIAS | 2010年10月20日 (水) 23:10

GOIASさま
おお!初めまして!嬉しいです!
次回も是非一緒に楽しんで下さいませ!ヽ(´▽`)/

投稿: 隊長 | 2010年10月20日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/49725301

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17神戸クレオールに来てね!:

« キュートなカップでカフェオレ飲みながら心の中でシャウトする | トップページ | 里帰りライブ@神戸クレオール »