10月2日今日:横浜ドルフィ
10月はライブが多くてインフォがなかなか追いつかないや...
もう今日です!
10月2日(土)横浜ドルフィーhttp://www.dolphy-jazzspot.com/
045-261-4542 19:30start 前3500円/当3800円
橋本一子(p,vo)
井野信義(b)小林武文(ds)のトリオに橋本眞由己(cho)という布陣で、ジャズですっ!井野信義×小林武文(オイラー小林)は初顔合わせ。ぜったい面白い!
バナナ食べてガンバル猿隊長:来てねウッキー![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
先生!
おさるさんよりも、ジェリーの方が。。。
いえ、なんでもないです
投稿: おやぢ | 2010年10月 2日 (土) 07:30
ウッキーチュー
投稿: 隊長 | 2010年10月 2日 (土) 15:02
一子さん、お疲れ様でした。
久々にライブを観て私も疲れました。
すぐコメしようと思ったのですが今になってしまいました。JAZZは奥が深くなかなか辿りつけません。でも音楽です。まず楽しいことが原点ですよね。あなたのエネルギッシュな姿見て元気付けられました。
楽しいライブありがとう。
投稿: かめ仙人 | 2010年10月 4日 (月) 01:38
かめ仙人さま
お疲れさまでした。
私も疲れました(笑)
楽しんで頂けたらやった甲斐があります!
ありがとうございました!
投稿: 隊長 | 2010年10月 4日 (月) 01:44