風邪を引いたが治ったのかよくわからない:9/17&27のこと
なんだか毎日涼しいのでもう秋だ!と油断してると急に暑くなったりしますが、でも、あの酷暑とは空気が違うし虫の声が聞こえてくるので本当に秋だと思い込むことにします。
一週間ほど風邪ひいてしまいました。喉が痛くて熱っぽく、そんな時に限って休めない仕事が続いていたのできつかった。
整体などでなんとかごまかしているうちに、少し回復して来ました。ほ。
一週間後9月17日は横浜ドルフィーでピアノソロ。当日になるまでというかピアノの前に座るまでというか弾き始めるまでというか弾き終わるまでというかどんな音になるか自分でもわからない。
9/17(土) @横浜 「ドルフィー」 6:30open 7:30start Solo Piano
前3500円/当3800円 http://www.dolphy-jazzspot.com/
045-261-4542
その10日後9月27日(火) は「藤本敦夫presents どこにもないランド☆ポップ・フェスティバル!@代官山「晴れたら空に豆まいて」03-5456-8880
出演:
藤本敦夫 vo,g,sax
橋本一子 piano,vo
橋本眞由己 key,vo
大川俊司 b,g,vo,harp
小林武文 ds,per
石井美紀子 vo(ex.クララサーカス)
サッチャンWFS78 vo,per
POiSON GiRL FRiEND vo
-
開 18:30 演 19:30 ・ 前 3,500 当 4,000 +1D 500
http://mameromantic.com/?p=10015 ←是非クリックして下さい!
なにせフェスティバルなんでっていうか豪華っていうかなんか凄いです。女子率高いです!
サッチャンWFS78 vo,per
POiSON GiRL FRiEND vo
↑名前を見ただけでは性別不明ですが美女子です。
10月はライブありません。
しかも!藤本園長主催のライブはこれが今年最後です!!わぉw(゚o゚)w
早くも年忘れパーティーか?!twitterで atsuofujimoto で検索すると出演者の秘話が読めます。http://twitter.com/#!/atsuofujimoto ←これだ!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ホンマ、颱風が来て
ちょっと涼しくなったとおもたら
また蒸し暑くなって
オヤヂも大変です。。。
でも、隊長さまの言うとおり
日が暮れてからの虫の声が涼しくもあり
また、儚くもあり。。。
それにしても園長さまのまわりには
美女が集まりますねぇ、羨ましい
みなさま、お身体お自愛されながら乗り切ってくださいませ
投稿: おやぢ | 2011年9月11日 (日) 08:45
おやぢさま
ありがとうございます。
そちらも残暑ってますか?
きのう今日は最高気温33度でした。。
それにしても園長...不思議..(^^;
投稿: 隊長 | 2011年9月11日 (日) 22:28
東京も暑いようですね
こちらは颱風の後、涼しかったのが2,3日で
その後は蒸し暑さがブリブリブリ返しでございます。。。Orz
投稿: おやぢ | 2011年9月12日 (月) 16:22
ドルフィーお疲れ様でした!
パラティドルの曲やラパン、ラストの曲も圧巻でした!
今夜も胸がいっぱいです…眠れそうにないので、余韻に浸りつつ一杯やります(^_^;)
投稿: Roo | 2011年9月17日 (土) 23:29
ドルフィのソロ、お疲れ様でした。
ひとりでいると眠くなるってのは失笑しました。スミマセン。
MCはなんというか...可笑しくも微笑ましくありました。
とはいえ、前回以上にとても良いLiveでした。堪能させていただきました。
冬のUb-X...非常に楽しみにしています。
投稿: フィニヨンの8秒 | 2011年9月18日 (日) 20:27
Rooちゃんさま
(^^)
フィニョンの8秒さま
笑って頂ければ幸いです(^^)
ソロも楽しんで頂けて嬉しいです。
Ub-Xも久しぶり。お待ちしてます。
投稿: 隊長 | 2011年9月25日 (日) 00:31