11月5日(土)Ub-X@横浜ドルフィー..隊長壊れかけ
暑かった夏もとっくに終わり、すっかり秋になりました。
現在隊長は自主自宅監禁で作曲しております。
内容はまだ㊙ですが、量とオーケストラがあるのでかなり地獄です。
ほとんど不機嫌です。
近寄ったり話しかけると噛みつきます.....嘘(と言い切れない自分が悲しいが)
さて、とはいうものの、11月5日(土)には久々のUb-X!!
このところお世話になっている横浜のドルフィーです。
部屋に監禁状態なので外に出てしかもライブ!しかもUb-X!
何か飛ばしそうでヤバいっす(汗
皆さま、噛み付かれにいらっしゃいませませψ(`∇´)ψ
11月5日(土)
6時半open 7時半start
@横浜「DOLPHY」
http://www.dolphy-jazzspot.com
tel.045-261-4542
「Ub−X」
橋本一子piano
井野信義bass
藤本敦夫drums
2stage入れ替え無し
Charge 予約¥3500 当日¥3800
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





コメント
こんばんは♪
お疲れ様です。
12月には噛みつかれませんよねぇ…(◎-◎;)
隊長、体調に気を付けて…(笑)
ガンバ〜!
ライブ楽しまれて下さいね
(ー^^ー)v
投稿: すぅ | 2011年10月27日 (木) 23:49
おお!すぅさん!
いつも有り難うございます♪
大丈夫、神戸では噛み付きません(笑)
きっと「あ」っというまに12月ですね☆
投稿: 隊長 | 2011年10月28日 (金) 01:55
今回はこちらで失礼~。
Ub-Xライブは行けませんが、12月の橋本姉妹高松ライブ!めちゃくちゃ楽しみにしております。
それにしても、何のお仕事か気になります。オーケストラがあるってことは、サントラっぽい感じですね~。妄想しながら、発表を楽しみにしております!!
季節の変わり目。お身体はご自愛くださいませ。
投稿: zen | 2011年10月28日 (金) 12:29
こんにちは



時期的にハロウィーンも近いですし
ぜひとも、黒いコートにドラキュラさんの歯を付けて
噛みつきまくってください
会場は、Ub-Xゾンビだらけ
ぼくも、噛みつかれたぁ~い
投稿: おやぢ | 2011年10月29日 (土) 08:17
お久しぶりです! なかなかライヴに観に行けなくて毎回悔し涙を流しておりやますが、神戸のライヴは行きます! もう日にちも決まっているのでしょうか? それと新曲を作られているんですね!とても楽しみです!
気温の変化が激しい季節、お体にはお気をつけくださいませ。
投稿: ゆっか | 2011年10月31日 (月) 11:33
to zen,おやぢ,ゆっか
すみません、ありがとうございます。ちょっと余裕がないのでまたゆっくり。。。m(_ _)m
投稿: 隊長 | 2011年11月 3日 (木) 15:26