もうすぐ!
オーケストラのレコーディングは終わったもののまだまだレコーディングは続きます。
今日はバンド物のレコーディング。めちゃ面白かった。
内容はまだ公開できませんが着々と進んでいます。
この過酷なスケジュールの中で、今週末から高松と神戸に。
かなりシビレるスケジュールですがここまでくると「矢でも鉄砲でも持ってこい!」的精神状態。
四国、関西方面のかたは是非会いにいらして下さい!噛み付いてあげますよ〜(^o^)/
12/03(土)高松Speak Low 橋本一子 (p,vo)橋本眞由己 (vo) 18:30 open, 19:00 start 予約 4,000円、当日 4,500円 speak-low.com
12/4(日)神戸クレオール 橋本一子(p,vo)ソロ&デュオ with橋本眞由己(vo)里帰り姉妹デュオ 午後1時開場:午後1時半開演←注意!Tel Fax:078 251-4332 3500円
http://www3.ocn.ne.jp/~creole
待ってます!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おつかれさまです
風のうわさに一段落ついたと聞きました
とりあえず、まだ気は抜けないでしょうが
お疲れ様でした
ってわけで、
神戸にはリクエストにお応えして
矢と鉄砲を持っていくぞぉ!
どこに歯型つけてもらおっかなぁ~
投稿: おやぢ | 2011年11月30日 (水) 21:52
12/3ですと! 嫁さんが珍しく土曜日出張で子供と留守番です…。うーん、残念。またのお越しを…。
投稿: moon | 2011年12月 1日 (木) 23:12
おやぢさま
もうすぐです!矢も鉄砲も楽しみに待ってますよ(^^)
噛みまくりでいいっすか?
moonさま
残念です。でもまた行きますのでその時に(^^)
投稿: 隊長 | 2011年12月 3日 (土) 00:13
お久しぶりです。
忘れられていそそうな私ですが(笑)
内緒のお仕事、ワクワクして待ってます。
東京都内でのライブ、希望です。
一子さまがお元気だと、私も元気になります。
投稿: あさこ | 2011年12月 3日 (土) 21:14
一子さま、眞由己さま
お疲れ様でしたぁ~
久しぶりのお二人の共演はすんげぇ楽しかったです!
ほんで、美しい音たちでした
やっぱり、
橋本一子は「橋本一子」ってジャンルなんですよ
素敵な時間をありがとうございました!
また、次回を楽しみにしてます!
Ps.あまりに感動しちゃって噛んでもらうの忘れちゃったwww
投稿: おやぢ | 2011年12月 4日 (日) 20:35
神戸のベイエリアのクリスマスのイルミネーション、きれいでしたか?
お疲れ様でした。
(^^;)
投稿: なおき | 2011年12月 5日 (月) 00:31
昨日は最高のライブをありがとうございました\(^ー^)/、風の少年、またききたいな…、新曲も素敵でしたー!!、また神戸でお待ちしています!来年もきっと来てくださいね~
投稿: トキタビα | 2011年12月 5日 (月) 11:15
こんばんは〜(ー^^ー)
今年も素敵な時間をありがとうございました
昨日がライブデビューの母も、お姉様のピアノに、凄いねーっと、母なりに感じるところがあったらしく、帰り道、とても感慨深げに話しておりました。眞由己さんの歌声にも癒されたようで、いいお祝いになりました。本当にありがとうございました。
いろいろな景色を幻のように見ながら、また、風や陽の光りを感じながら、ポカンと異次元の空間に一人浮かんでいるような…本当に不思議で素敵な時間でした。
また来年も楽しみにしております。くれぐれもお身体大切になさって下さいね!
本当にありがとうございました。
心いっぱいの感謝を込めて
すぅでした。(ー^^ー)
投稿: すぅ | 2011年12月 5日 (月) 18:58
あさこさま
あは、忘れてませんです...(ちょっと忘れてたかも:汗)今年は一杯一杯ですが気が向かれたら来年にでも御連絡を。
おやぢさま
またお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!来年も是非行きたいと思っています。
なおきさま
とんぼ返りで夜までいられませんでした(^^;;
トキタビαさま
楽しんで頂けて良かったです!来年も行きたいと思ってます。またお会いしたいですね(^^)
すぅさま
お母さまにも楽しんで頂けて良かったです!こちらこそ感謝です。また来年も一緒に音楽の波に乗りたいですね♪
投稿: 隊長 | 2011年12月 6日 (火) 23:30
えー諸般の事情で(爆)、こっちではご無沙汰してますが、一応両日のセットリスト書いときます。間違ってるとこあればご指摘よろということで。
12月3日(土) 高松 Speak Low
-1st set-
1.Someday My Price Will Come(いつか王子様が)
2.風の少年
3.Baby Baby
4.鳥
5.コレエロ
6.Freedom Jazz Dance
-2nd set-
7.Homeless in Home ~ 中国地方の子守唄
8.月の風
9.未来へ
10.カトゥンのさだめ
11.新曲(曲名未定)
12.The Frog(カエルのサンバ)
-encore-
1.Blue in Green
2.Mas Que Nada
橋本一子(p,vo)、橋本眞由己(vo,1st-5及び2nd)
12月4日(日)神戸 Creole
-1st set-
1.Someday My Price Will Come(いつか王子様が)
2.風の少年(途中、虹の子供⇒遊園地の恋)
3.My Foolish Heart
4.Baby Baby
5.コレエロ
-2nd set-
6.未来へ
7.中国地方の子守唄
8.新曲(曲名未定)
9.カトゥンのさだめ
10.勇気を出して
11.すこしときどき
12.The Frog(カエルのサンバ)
-encore-
1.Blue in Green
2.Mas Que Nada
橋本一子(p,vo)、橋本眞由己(vo,1st-5及び2nd)
「新曲(曲名未定)」は同じ曲です。
投稿: nayuta_stars(nyt) | 2011年12月11日 (日) 10:10
クェール...違....nytさま、セットリストありがとうございます
すでに記憶に残っていなかったので助かります
投稿: 隊長 | 2011年12月11日 (日) 12:20