« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月28日 (水)

いろいろ

今日からお休み。

長くてハードなレコーディングもやっと終わり、後は倒れるだけ(^o^)v

今日のうちに食材を買い込んでおいたのでしばらくは倒れても大丈夫♪

来年は1月13日(金曜日)に横浜ドルフィが初ライブsun

ところで、あまりの忙しさに告知しそびれてたんですが、10月頃から「ラーゼフォン」のパチスロが出ているようです。これのために去年3曲作って提供しました。また、

「黒よ黒!」
「何やってるの?!」

などと脅しも入れています。

本人も回りの知人友人もパチスロをやる人がいないのでどういうふうになっているのかは不明です。

本来の計画では「ラーゼフォン:ブルーレイ」のオマケCDになるかも、って言われてたんですが、パチスロの公開が遅れたので今のところパチスロ台で大当たりとか出さないと聞けない...的な...w

3曲のうち2曲はボーカル桑島法子、1曲は怖い曲でヴォイス隊長&橋本眞由己です。
全部かなりいいんだけど、いつかCD化されることを願って...お知らせでした。

桑島法子ちゃん↓凄い声優さんです!歌もうまい!
Img_3426

ということで、今回のレコーディングは1月中旬に内容公開します。

では、皆さま、良いお年を(早い!)

1月13日の金曜日
橋本一子ソロピアノ@横浜ドルフィ http://www.dolphy-jazzspot.com/access.html
tel.045-261-4542  open:18:30  start:19:30

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年12月21日 (水)

12/24(土)【吉野弘志(b)橋本一子(p)】西荻アケタの店

レコーディングはまだ終わっていません。
今日も朝帰り.......
で、TDをはさみ12/24X'masイヴはベースの吉野弘志企画【吉野弘志(b)橋本一子(p)】西荻アケタの店(TEL:03-3395-9507)
http://www.aketa.org/ であります。
ケーキは?ケーキは?
シュトレーンはすでにゲットですけどね。クリームのケーキもいいなあ  


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 6日 (火)

12月11日(日)プチ・ソワレ(Petit Soile)@渋谷dress

高松・神戸、とても有意義で楽しいツアーでした!

休みなくレコーディングの隙間をぬってのツアーでしたが、やはりライブはいいですね!
眞由己のヴォイスも進化し、久しぶりに新鮮な気持ちでピアノ弾きまくりました。

皆さまありがとうございました!

そして、また休みなくレコーディング、、そして12月11日(日)は初めてのお店、渋谷のdressでPetit Soile(プチ・ソワレ)のライブです!

お店が狭いそうなのでいらっしゃれるかたは是非御予約を!

12月11日(日)18:30開場20:00開演 チャージ¥3500
member
Petit Soile(プチ・ソワレ)are
橋本一子(vo pf)
橋本眞由己(vo)
加藤みちあき(vo gtr)
http://www.dress-2f.com/live/index.html

写真は高松、客席を盗撮 (^o^)☆375972_146577868782531_100002909563

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »