七夕ライブとか不二子とかコードギアスとか
お久しぶり過ぎですが......
3月4月あたりから体調いまいちで、6月は完全に休みにして、検査などしたりしてみてますが今のところ取り敢えず異常なし。蓄積疲労から完全に戻るまで無理しないこと...って感じです。
で、ライブもしばらく控え気味....とはいえ、7月7日(土)七夕...「橋本眞由己×加藤みちあき DUO」にボンゴでゲストです。
私の誕生日が7/1、妹:橋本眞由己が7/11と近いです。7日はまあちょうど真ん中へんですね。偶然です。特に意図はありませんw
@西荻窪「アケタの店」
http://www.aketa.org/schedule.html
チャージ 2500円
stat 20:00~
東京都西荻窪北3-21-13吉野ビルBF
TEL03-3395-9507
えー、あと「ルパン三世〜不二子という女」も終わりましたね。
で最終話に本編に声優としてちょこっと出ております。(終わってるけど)にしてもまたしても怖い母親役って....ww
コードギアスも8月4日(土)から劇場にて上映決定です。
詳しい情報はこちらから
http://www.geass.jp/akito/
では、疲れて来たのでこのへんで。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お誕生日。
本当に!おめでとう御座いま~す。
どうぞご自愛下さいませ。
投稿: 発振者 | 2012年7月 1日 (日) 23:29
遅らせながら、お誕生日おめでとうございます!!
ブログやTwitterなどなかなか更新されないのでとても心配でした(>_<)
また、お元気になられましたら一子さんの素敵超絶技巧をお聴かせください。
投稿: ゆっか | 2012年7月 1日 (日) 23:46
(ー^^ー)お誕生日おめでとうございます!
7月はお二人のお誕生日ですよね♪どちらも1のつく日ってホント仲良し
これから暑くなりますし、お身体大切にされて、いつまでも仲良し姉妹で歌って下さいね。体調が一日も早く良くなるようにお祈りしています。
投稿: すぅ | 2012年7月 1日 (日) 23:53
お誕生日おめでとうございます!
「ルパン三世〜不二子という女」…。奇抜でStylishなオープニングが、大評判でしたね。試聴できる環境がなくて、you-tubeしか見てませんが、DVDが発売されたら必ず見ます!
『噂の最終回』とても楽しみです。
でも、大学生協でLP「ICHIKO」をドキドキしながら、予約したことが、今でも、つい昨日の事のように思えます。もう、30年近くも昔の話なんだけど(笑)
投稿: | 2012年7月 2日 (月) 01:56
橋本姉妹のますますのご活躍を祈念して



お誕生日おめでとうございマッスル!
検査の結果に異常がなかったとのことで
一安心しております
これから、夏も本番に向かっていきますし
ご自愛されながらこなしてってくださいませ
投稿: おやぢ | 2012年7月 7日 (土) 10:17