« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

10/7(日) 秋のBOSSA @ 渋谷dress

昨日はボンゴの日

回を追うごとに、面白くなるなぁ

で、一週間後10/7(日)は、秋のBOSSA @ 渋谷dress

10/7(日)中村善郎(vo,gt)橋本一子(pf,vo) BOSSADUO @渋谷dress open 

秋のbossa...しっとり.....お酒がすすむ?.....久しぶりにピアノ沢山弾くかな?w

18:30 / start 20:00 music charge 3500 dress http://www.dress-2f.com/

来てね(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

9月29日(土)アケタの店です

9月5日のライブはとても素晴らしかったです。

ステージ、客席.....会場が一体になり、同じ思いで盛り上がりました。

大内夫妻もとても喜んでくださいましたし、細野さんも楽しそう、飛び入りで、 コシ ミハルさんもアコーディオンで参加。

全てのミュージシャンの楽しみつつ素晴らしいパフォーマンスを、小さいながらフクシマ、そして幼い人たちにささげました。

ひとごとではない、これからも絶対に継続してゆく心と行動を胸に!!

さて、9月29日(土)はアケタの店、橋本眞由己(pf,vo)加藤道明(gt,vo)にプラスワン、ワタクシ橋本一子、ボンゴを抱えてのライブです。

おもしろいよ!楽しいよ(^o^)/

是非来てね!

9月29日(土)
THE DUO +1
橋本眞由己(vo・pf)×加藤みちあき(gt・vo)ゲスト・橋本一子(ボンゴ・vo)
@西荻窪「アケタの店」
http://www.aketa.org/schedule.html
チャージ 2500円
stat 20:00~
東京都西荻窪北3-21-13吉野ビルBF
TEL03-3395-9507

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

9/5(水) Live Life with FUKUSHIMA

もう9月です(汗)

御無沙汰しています。

いろいろといろいろあって、詳しくはまた改めて書きます.....暗い事はないです、ご安心を。。

さて、とうとう、明日?今日?になってしまいましたが

Live Life with FUKUSHIMA @代官山「晴れたら空に豆蒔いて」

『大変なことだ。他人事じゃない。
みんなフクシマと一緒に生きている。
ミュージシャンはミュージシャンなりにできることをする。
そんな気持ちで仲間に声を掛け、こんなに素晴らしい人達が集まってくれることになりました。
皆様もこのイベントに参加して頂けたら嬉しいです。』

のライブです!

既に風化しかけている、でも、本当に他人事ではありません。
どこにいても、私たちには知らされていないだけで
何が起こっているのかもわからない。
特に若い人、幼い人たちが心配です。

言葉ではうまく表せない......

だから、明日、音楽します。
純粋に楽しみ、共鳴し合いましょう。

特別ゲストに、TVにも出演なさった大内善一さんfrom浪江町もいらっしゃいます。

是非!

■細野晴臣(vo,g) with みんな
■najanaja & FRiENDS
藤本敦夫(vo,g)/ 橋本一子(vo,pf)/ 橋本眞由己(vo,pf)/POiSON GiRL FRiEND(vo)
大川俊司(b) /小林武文(ds)
■フ・タウタフ
小川美潮(vo)/葛岡みち(vo) /渡部沙智子(vo) /吉森 信(pf) /大川俊司(b) /小林武文(ds)
■時空兄弟
長見順(vo,g) マダムギターfrom福島/大津真(g) from Giulietta Machine
■Ma*To(Sound Remix)
■大内善一(MC) from 浪江町

開 18:30 演 19:30 ・ 前 3,500 当 4,000 +1D 500

http://mameromantic.com/?p=15152

293030_402918813096077_1616043803_n

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年10月 »