« 2013年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2013年3月24日 (日)

3/29(金)"Bossa Spring"@江古田Buddy

最近寒暖の差が激しくて体がついていきません(; ;)

左の肩から肘にかけてじんわりと痛みが続いております。かなり長いです。。

特に病気ではないのでたらたら生活しています。

頑張りすぎず時々頑張って、調子が悪いと噛み付くか(ウッキー)寝てます。

先日の渋谷dressのライブはかなりの盛り上がりでした(人間なんてららら〜かえるになりたくない〜.......かなり意味不明ですが(汗)

女子率も高く、客席コーラスもバッチリで素敵なライブでした!

みんなありがとう!!

で、来週3月29日金曜日は、春のおとずれとともに

中村善郎さんとのデュオ「Bossa Spring」です(^^)

きっと素敵な一夜になります♪........しますっ!

「Bossa Spring」
江古田Buddy http://www.buddy-tokyo.com/index.html

open 18:30  start 19:30

¥2,300(+ドリンク代¥500)

中村善郎 gui, vo
橋本一子 pf, vo

Bgamfpocuaejzzujpglarge

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年3月10日 (日)

3/16(土)ライブ@渋谷dress

夜になって気温がガクっと下がってきたようです。

そういえば、3.11の直後に今日のような、でももっと灰色の空を見たような.....

さて、気を取りなおして、ライブ告知です。

今週の土曜日です!

訳あってdressでの最後のライブになる可能性もあります〜ならないことを祈る...

是非ぜひいらしてください!

料理抜群に美味しいです(^^)

渋谷dress
3月16日(土)
橋本眞由己(vo.pf)橋本一子(pf.bongo.vo)加藤みちあき(gt.vo)
チャージ3,500円 (要予約)
http://www.dress-2f.com/
open 18:30 / start 20:00
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-20-15サエグサビル3F
TEL 03-3498-3440


今日の昼間の空@秘密基地
602105_378512582255724_1218897630_n

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2014年4月 »