« 2014年7月 | トップページ | 2015年4月 »

2014年8月 1日 (金)

8月8日(金)下北沢440

こんばんは♪

夏真っ盛り!
私は少々バテ気味のまま...
さて、あと一週間で気合いのライブです!
下北沢440で「もしかして変わり目?」です。
今回は眞由己の企画で女子率高いです(^^)
先日秘密基地でリハーサルをしましたが、とっても面白くなりそう!!
太田朱美(fl) 柴草玲(vo,acco,p)という才能あふれるスペシャルな女子が入ることで美しく、激しく、楽しい世界が繰り広げられます!!
女子4人での曲も超面白いですよ!!
もちろん男子2人は強力ですし、これは特別な編成のライブですので次があるのか?あってもいつになるかは不明
さらに私もしばらく自分ライブはお休みですので(汗)是非ともこの日をお見逃しなく!!

8月8日(金) 「もしかして変わり目?」

8月8日(金) 「もしかして変わり目?」
@下北沢440 http://eplus.jp/440/
橋本眞由己(vo.pf) 太田朱美(fl) 柴草玲(vo,acco,pf) 橋本一子(pf,vo)
whacho(perc) 藤本敦夫(gt.vo)

チャージ 当日 3500円 前売3300円(drink別)
e+ ローソンチケット取り扱い有り
ローソンLコード=75149
20:00 start

0808_21_2

↓リハーサルの前にふかし芋を食べる女子たち+(^^)

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年4月 »