« 9/8(木)橋本一子・中村善郎 duo @渋谷 JZ Brat | トップページ | 10/1(土)大塚グレコもうすぐ!! »

2016年9月11日 (日)

9/18と10/1のこと

さて、橋本一子・中村善郎「duo」ツアーもjzbratリリース記念コンサートを大盛況の中無事に終え、次は10月14日〜の東海ツアーになります。

その間をぬって、私は2本のライブがあります。
※ 9/18  16:30〜18:00
「Jazz ART せんがわ 2016」@せんがわ劇場
出演:坂田明(sax)橋本一子(p,vo)藤原清登(b)トマソ・カッペラート(ds,electronics)
(右上のメニューをタッチすると詳細が出ます)
 
※ 10/1「petit soirée」(プチ ソワレ)@大塚グレコ
出演:橋本一子(p,vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g,vo)
open 18:00  start 19:00  チャージ¥4100(季節の一品付き)
.
.
.
※9/18は以前にもお伝えしましたが、メンバーを見てもおわかりのように、リハも無く、当日いきなりのフリーセッションになります。なので、どうなるかは全くわかりません(^^)
.
※10/1は、今年3月に3年ぶりのライヴで、素晴らしい内容でしたので再演です。
橋本一子(p.vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g.vo)
オリジナルボッサ系の曲の中、3人が美しい音の糸を使って豊かな色彩の光のタペストリーを織りあげてゆく、といった感じかな。
優しく、ゆるやかに、時に熱く激しく…切なく、美しく…
前回初めての@大塚グレコでしたが素晴らしいピアノの響きとアコースティックな音響に感動し、今回もやらせていただくことになりました。
また、前回いらしたかたはご存知でしょうが、客席の方々にも参加していただく場面もあります〜手拍子とかパーカッションとかじゃないです、普通のコーラスでもないです…言葉では説明無理.....その場で体験してもらうしかないです!感動的です!....その共に響き合えるひとときを共有できればと思います☆是非体験しにいらしてください(^_−)−☆
Img_9988

|

« 9/8(木)橋本一子・中村善郎 duo @渋谷 JZ Brat | トップページ | 10/1(土)大塚グレコもうすぐ!! »

コメント

鶴瓶さんが吾輩に鈴ならして「どら猫おらんか!」って、その後小指をおっ立てて水飲んでいた姿がエロかったにゃ!
演奏の内容がハードでしたが、隊長さん腕大丈夫でしたか……(^。^)

投稿: Ub-野良猫 | 2016年9月19日 (月) 01:28

おお!野良猫さん!いらしてたんですね(^^)
まったく大丈夫です!
身体的にはまだまだ余裕ありました。汗もさほどかいてなかったし(笑)

投稿: 隊長 | 2016年9月24日 (土) 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/64190938

この記事へのトラックバック一覧です: 9/18と10/1のこと:

« 9/8(木)橋本一子・中村善郎 duo @渋谷 JZ Brat | トップページ | 10/1(土)大塚グレコもうすぐ!! »