9/18と10/1のこと
さて、橋本一子・中村善郎「duo」ツアーもjzbratリリース記念コンサートを大盛況の中無事に終え、次は10月14日〜の東海ツアーになります。
その間をぬって、私は2本のライブがあります。
※ 9/18 16:30〜18:00
「Jazz ART せんがわ 2016」@せんがわ劇場
出演:坂田明(sax)橋本一子(p,vo)藤原清登(b)トマソ・カッペラート(ds,electronics)
(右上のメニューをタッチすると詳細が出ます)
※ 10/1「petit soirée」(プチ ソワレ)@大塚グレコ
出演:橋本一子(p,vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g,vo)
open 18:00 start 19:00 チャージ¥4100(季節の一品付き)
.
.
.
※9/18は以前にもお伝えしましたが、メンバーを見てもおわかりのように、リハも無く、当日いきなりのフリーセッションになります。なので、どうなるかは全くわかりません(^^)
.
※10/1は、今年3月に3年ぶりのライヴで、素晴らしい内容でしたので再演です。
橋本一子(p.vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g.vo)
オリジナルボッサ系の曲の中、3人が美しい音の糸を使って豊かな色彩の光のタペストリーを織りあげてゆく、といった感じかな。
優しく、ゆるやかに、時に熱く激しく…切なく、美しく…
前回初めての@大塚グレコでしたが素晴らしいピアノの響きとアコースティックな音響に感動し、今回もやらせていただくことになりました。
また、前回いらしたかたはご存知でしょうが、客席の方々にも参加していただく場面もあります〜手拍子とかパーカッションとかじゃないです、普通のコーラスでもないです…言葉では説明無理.....その場で体験してもらうしかないです!感動的です!....その共に響き合えるひとときを共有できればと思います☆是非体験しにいらしてください(^_−)−☆
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント
鶴瓶さんが吾輩に鈴ならして「どら猫おらんか!」って、その後小指をおっ立てて水飲んでいた姿がエロかったにゃ!
演奏の内容がハードでしたが、隊長さん腕大丈夫でしたか……(^。^)
投稿: Ub-野良猫 | 2016年9月19日 (月) 01:28
おお!野良猫さん!いらしてたんですね(^^)
まったく大丈夫です!
身体的にはまだまだ余裕ありました。汗もさほどかいてなかったし(笑)
投稿: 隊長 | 2016年9月24日 (土) 00:50