« 9/18と10/1のこと | トップページ | 10/1(土)大塚グレコ »

2016年9月23日 (金)

10/1(土)大塚グレコもうすぐ!!

9/8のjzbratでの橋本一子・中村善郎「duo」リリース記念ライヴ
9/18 「JAZZ ART せんがわ」での坂田明・藤原清登・トマソ・カッペラート セッション
いらしてくださったかた応援してくださったかた、ありがとうございました!
それぞれがとても良い演奏、音楽ができたと思います。
せんがわのセッションは久々のフリーズ…もとい…エネルギッシュで思索的で解放的で…真に「フリー」でgreatな演奏に参加できてとても楽しかったです。
で、その間をぬって別の仕事が…なんて言ってたら…

あっという間に
10/1 橋本一子・橋本眞由己・加藤道明petit soile @大塚グレコ!!
…一週間後に迫ってました!!吃驚

今、なんだか時間が流れるのが速いです!

一緒に乗りましよう〜 時のジェットコースターw(ホンモノは嫌いだけど)

※ 10/1「petit soilé」(プチ ソワレ)@大塚グレコ
出演:橋本一子(p,vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g,vo)
open 18:00  start 19:00  チャージ¥4100(季節の一品付き)

一度書きましたが、もう一度書きます。10/1のこと

※10/1は、今年3月に3年ぶりのライヴで、素晴らしい内容でしたので再演です。
橋本一子(p.vo)橋本眞由己(vo)加藤みちあき(g.vo)
オリジナルボッサ系の曲の中、3人が美しい音の糸を使って豊かな色彩の光のタペストリーを織りあげてゆく、といった感じかな。
優しく、ゆるやかに、時に熱く激しく…切なく、美しく…時に妖しく
前回初めての@大塚グレコでしたが素晴らしいピアノの響きとアコースティックな音響に感動し、今回もやらせていただくことになりました
また、前回いらしたかたはご存知でしょうが、客席の方々にも参加していただく場面もあります〜手拍子とかパーカッションとかじゃないです、普通のコーラスでもないです…言葉では説明無理.....その場で体験してもらうしかないです!感動的です!....その共に響き合えるひとときを共有できればと思います☆是非体験しにいらしてください!
Img_9988_2

|

« 9/18と10/1のこと | トップページ | 10/1(土)大塚グレコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174015/64246470

この記事へのトラックバック一覧です: 10/1(土)大塚グレコもうすぐ!!:

« 9/18と10/1のこと | トップページ | 10/1(土)大塚グレコ »